お昼に羽田から帰っちゃいましたね✈️
やっぱり…寂しいね💧
そして昨日はまっけんちんと
遊んだのかな?
なにやらEXOとのサジンを綾野剛が
“いいね”をしたらしい(笑)
日本中に
“EXO格好いいやろ❤️”って
自慢したい(*≧∀≦*)

さてさて叫びたいおばちゃんは置いといて
空港サジン&童画を貼っていきますね❤️
まずは羽田から✈️
しかし…今回も近いな💧































































これ誰が写ってるのか全然わからなくて
“?”だったんだねどヨルセなのね(笑)
今回もすほさん可愛い❤️
ジョンデが珍しくボーダーの服着てる
最近真っ暗だったのに(笑)
そしてセフンがまたビビってる❤️
お洋服がビビだったね❤️
可愛い❤️

ではでは金浦のEXOちゃんズ❤️



















めっちゃ眠そう(笑)可愛すぎ❤️



































膝が痒いベク❤️








うしろのすほさんとシンクロ中のセフン❤️


激可愛❤️萌え萌え~❤️





1週間も日本に居てくれてありがとう❤️
4日間ダンスの練習なんだよね
カムバ楽しみ(*≧∀≦*)
3時にはソウルへ着いたのかな?
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m❤️

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v
画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m



EXO(エクソ)ランキング