まっけんちんが
チャニョルと相互フォローしてから
だいぶたったけど
かいちゃんに続き
すほさん、ベク、セフンをフォローしました
(*≧∀≦*)

チャニョルに続きだれと相互フォローに
なるのかな?

しかし…
顔面強すぎ( ;∀;)❤️
可愛い❤️



まっけんちん!
日本の芸能界にもっとEXOを
広めてくれ~
日本での活動が増えると嬉しいな❤️

そう言えば
“スッキリ”でボーリング対決するって
話はどうなりましたかな?
やってくれないかな~加藤さん(笑)
待ってます(*^^*)
いやマジで❤️


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング