ギョンスの修了式が終わりましたね
入隊してから早いもので5週間過ぎたんですね
ギョンスの美坊主を見慣れてるから
ほんとに違和感なく格好いい❤️
しうちゃんといいギョンスといい…
EXOってほんと凄く格好いいんだと
改めて実感( ;∀;)❤️
まるで映画のワンシーンのようだわ✨


















突然可愛くなった❤️





お口❤️






きよ~❤️




後ろ❤️













ギョンス( ;∀;)❤️
























ギョンスの配属先?が決まりましたね
記事になってたのでお借りして貼ります❤️





他にもギョンスさん情報❤️



走る姿も美しい✨


ギョンスも修了式が終わったので
しうちゃんみたいになかなか情報やサジン
などはアップされなくなっちゃいますね…
寂しいね…仕方ないけど

頑張ってるギョンス
応援してるから
ギョンスが無事に帰ってくる日を
心待にしてるから
たまには姿を見せてね
ギョンスや、ファイティンo(*≧∀≦)ノ


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング