今日は無理やり連れてきた高3の長男を
入れて子供3人と私とで富山に来ている
ポップサーカスを見に行って来ました🎪


面白かった❤️
特に空中ブランコは凄かった✨

そして光タケコプター←(笑)
を買わされた💧
この光ってるやつ(笑)
三男顔がパンパン(笑)
空中ブランコは最後だったんだけど
ま~体格の良いボディーの人ばかりで
当たり前だけど(笑)
思わずこれがかいちゃんならって
脳内変換してる私はどれだけ
エクソン沼に落ちてるんだか(笑)
底まで落ちて泳いでまふ❤️
鼻血もんだな(笑)

こんなに綺麗ではなかったがね❤️
な~んか男同士の絡みの多いサーカスで(笑)
気持ち悪ってなりそうだったけど
これがEXOなら…
大丈夫←おいおい(笑)
って思いながら見たよ❤️←相当病みってるよね
そうそうライオンとかゾウさん見たかったのに
シマウマのキグルミを着た犬🐶しか
出てこなかったのが最大の残念ゾーンだわ
そしてMCのピエロはうざかった(笑)
盛り上げようとしてるのわかるけど
しつこかった(笑)←おいおいなんか本当に
面白かったのか?って感じになってきたぞ💧
おっと失礼✨
面白かった
面白かった←(笑)

しかし暑かった…←話変えたな(笑)
今日はサーカス見に行って
本屋さんへ行き
タピオカミルクティー飲んで
奇聞は上々でした❤️
あ!タピオカ撮るの忘れてる(笑)

今度は子供3人連れて
どこ行こうかな?
長男は相当嫌がってたから
今度はついてこないかも(笑)

以上
はやの1日でした(*^^*)←いらんがな(笑)
ですよね~( ̄▽ ̄;)
失礼しました💧

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はおかりしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング