チャニョルがInstagramを更新して
くれましたね(*≧∀≦*)
これは…セクションTVを撮影した
公園かな?芝生だし
チャニョルの服がそれっぽいから(*^^*)
散歩に来てた犬と戯れてる?
隣のあぐらかいてる足は…
飼い主さんかな?

なんか…その距離で飼い主さん
座ってるの凄く羨ましい❤️
そしてこの角度でもめっちゃ…
可愛い❤️
ちゃにょら~
偉いよ❤️
よくやってるよ
うんうん
なにげーにうしろのスカートの
におうだちのひとも気になるけど…(笑)

ちなみにセクションTVを少しだけ
いいこだね?
せふんも横で転がってるのかな?←
しかし…
可愛いなぁ~( ;∀;)❤️
朝から幸せだ🍀


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング