おお~新しい鈍器凄いな✨


凄すぎんかい?

これは…燃えないんか?←無知(笑)
推しのサジンもいいけど
推しの好きなお花も良いね❤️
イルコンまでにやってみたいな(///∇///)

こうやって開けるのか…
出来るのか?私( ̄▽ ̄;)アハ
そして開けるときに傷がつかないように
注意してくださいとな?
自分…不器用なもんで←って誰?(笑)

でも
やってみたいな❤️

【追加】
もすこし詳しくデコりかたを
教えてくれてたのでお借りしました❤️
凄いな✨




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング