すほさんがゲイテンとケイレブに向けてかな?
Instagramにサジンをアップしてくれました❤️

これ2日目だね❤️
カイスホでオソロのパーカー❤️


これは初日❤️
イベント❤️

すほさんにコメント
『お会いできて嬉しかったです。
ケイレブ、ゲイテンまた一緒に遊びましょう』

これに対して

ケイレブが返信してる
『カムサマムニダ』
それに対してすほさんも
『こちらこそ』ってかいしてる

ケイレブとゲイテンの二人は
すほさんとかいちゃんよりも
約10才若いんだよね
すほさんとかいちゃんが韓国のヒョンって
感じかな(*^^*)
靴ひもほどけてるの教えてあげたり
カメラ撮影の時に次にどこ向くか
教えてあげたりしてたもんね
でもゲイテンくんの彼女の話出てきたとき
のビックリしてるすほさんとかいちゃんが
可愛かった(笑)

いや~改めて
EXOって顔面最強やな❤️
爽やかや~✨
私も景福宮に行きたいよーーー


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング