今回はカラオケ&バーベキュー(*≧∀≦*)
しうちゃんのノリノリカラオケ🎤
可愛いし❤️
エプロン姿のしうちゃんにメロメロだし❤️
今回も最高だわ✨










ここからVライブへ飛びます❤️


しかし…
しうちゃんと一緒にカラオケ行ってみたい❤️
ボケちゃった(笑)


このノリノリ💃
めっちゃ楽しそう❤️
そして…同級生には見えない💧
しうちゃん流石だわ✨
となりのEXO-Lが羨ましい❤️(笑)
リア友でエリって最高ですやん(*T^T)✨
ひん(*T^T)しうちゃん格好いい❤️

しうちゃんとバーベキューにも行きたい❤️
はぁ~…私がお肉焼く横でつまみ食いする
しうちゃんが見たい(*T^T)✨←(笑)


そうそうこれ

わたしも『シンフォユ』だけなのかと(笑)
これなのかな?
『シンフォユ 
EXOのリレー映像記録記シウミン編』
これでも翻訳機にかけてだから少し
怪しいけどね(笑)
映像記録記ってところがね(笑)


来週も楽しそうだな❤️
EXOのクイズやパジャマパーティー✨
朝の体操
こんな楽しいことをみんなで集まって
拠点もしてるんだよね❤️
いいな~楽しそう❤️
こういうの大好き❤️
幹事じゃなかったらね(笑)


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング