また来たよ~
また来たよ~❤
北海道でのサジンがアップされてきました
アップしてくれたのは
チャニョルが背負ってるバックパックの
公式Instagram 『unionobjet_official』
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
でもプライベートで行ってるのに
何でサジンが撮れたの?
着いていった?
それともチャニョルに撮ってくるように
頼んだの?…謎(笑)
でもどっちにしても
北海道のチャニョル見れるし
またまっけんゆーとのツーショット見れたから
いっか:*(〃∇〃人)*:




まっけんゆーとボーリングしたのかな?(笑)
やっぱり“るるぶ”が入ってるのを見ると
愛しくなる❤

まっけんゆーは顔隠してるけど
チャニョルそのままだね❤
マスクしたりしないんだ
すれ違ったり
前を歩いてたら…
(ノ_<。)
絶対に気がつく
じゃないかぁーーーー❤
良いな(ノ_<。)❤
何事もなかったかのように
すれ違ってみたい
出来れば『あの~』とか言われて
道を聞かれたい❤←(笑)
(ーдー)はぁ~
煩悩のか溜まりやん(笑)


でも…羨ましい❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(v^ー°)

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXO(エクソ)ランキング