いやいやいやいやこんな夜中から
ぶったまげって(笑)
でもねでもねこんなん見せられたら
壊れるっちゅーねん❤
心臓止まるかと思った
"Loveshot"の威力が強すぎて

出だしからこうだよ❤
心臓が鷲掴みだよ(///ω///)♪
これみんな着てる衣装が昨日公開された
全体ティザーのスーツの方だね
エロいわ❤
ごめん💦かいちゃんしか見えない❤
この笑い方やばすぎ
ガラッと雰囲気が違うね



セフンの赤いバラが出てきた🌹
ラブシャしてる?


ここスクショやばかった(笑)←
うわぁお❤チャニョル❤
そして#2で対峙するのは
ヨルセなんだね
しかもセフンからなんだ


#2でも一人で居るのね
高いところにいる?
チベシの所は同じの使ってる?

ジョンデのところ増えた
白と黒が印象的だね✨

格好いい❤
撃ち抜かれた❤ずっきゅーん❤💕
おお~❤
やっぱりかいちゃんに目がいっちゃう❤
たち方綺麗✨
ラブシャ…飲んでるのかな?

かいちゃんだけ
かいちゃんだけ最後までこっち見てる
はぁ~❤
またスクショだらけ(//∇//)
こんだけしたら満足❤




YouTubeの方で#1、2を
貼っときますね❤
こうやって見ても最強だわ❤


やっぱり1と繋がりあるよね❤
格好いい❤

こりゃ~MV解禁した日にゃ~
あたしゃ~
どうなってるかわかりやせんぜ(笑)

しかも13日の夜6時から
『見せてやるEXO』もはいるんだよね
………
全く違うEXOが襲ってくるわけか❤
やばすぎ(///ω///)♪

これは史上最強のEXOのお出ましだね✨

めっちゃ楽しみだ❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

こんな夜中にテンション上がって
仕方ないよ(笑)

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m







EXOランキング