今日、仁川スカイフェスティバルがあるのを
すっかり忘れて←おい
スジュをずっとYouTubeで見てたら
チャニョルが金髪のサジンがTwitterに
流れてきてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
こらゃヤバイと漁る漁る(笑)
そしたら今日のEXOはいつにもまして
ヤバかった(●´Д`●)❤
何やらみんなエロい←(笑)
見てくんなまし❤


























































やばし❗
全部貼れなかったので次いきます
良かったらまた見てください❤
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(v^ー°)
画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXOランキング