EXOブログなのでSHINeeだけっていうのも
申し訳ないかなって思ったんですが
私と同じようにEXOが1番だけど
SHINeeも好きな人はいると思うので
Twitterをお借りして貼ろうと思いました(*^^*)

そして" スッキリ " けっこう長めに
放送してくれてたのかな?
嬉しかったです❤












オニュの歌声大好きだわ❤
支配人やってくれたのかな?


そして…どのグループでも避けられない事
だけど…こうやって本人から言われると実感
待ってるよ
シャヲルじゃないけど
大好きだから待ってる(*^^*)
また素敵な歌声聴きたいから
可愛い笑顔を見たいから




本当に日本語勉強してくれてて
凄く嬉しいよね
シャヲルは幸せですね🍀



この動画凄い✨
SHINeeもEXOも日本のCM出てほしい❤



格好いいよね❤そして衣装も素敵( *´艸`)❤



キーだから出来ること(*^^*)だね👍



載せようか迷ったんですが
本人たちの気持ちを残しておきたくて
見てもらいたくて貼ります




5SHINeeだよね


今日からはじまるSMT
いったいどんな感じになるのか
楽しみですね(*^^*)

この記事に関して不快に思われた方が
いたらすいませんでしたm(_ _)m


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m