可愛いCBXの『あみだくじで』の
日本語字幕付き動画のEP13.14がアップ
されてたのでお借りして貼りますね❤


EP13
大好きな蟹を満喫しておなかいっぱい
ねむねむベクとお疲れモードしうちゃん
マンネジョンデの可愛らしさが爆発してる
車内の様子も可愛かったですよね❤












EP14
浴衣姿のジョンデにやられる❤
3人の寝起きが見れるなんて…
何て素晴らしい番組✨✨✨
オクススさんありがとう~❤




まだ大阪の余韻を引きずりながら
見てるから…3人を見るだけで胸が…

今ごろは何してるのかな…
ベク…TwitterでもInstagramでもいいから
顔見せてくれないかな…

しうちゃんと3人でご飯でも食べたかな?
3人じゃないかな…
ベクは一人でゲームしてそうだし
しうちゃんは家飲みしながら
マネとトンコンの話して盛り上がってそう
ジョンデはお外でお友だちとくつろいでそう
3人ともそれぞれにゆっくりできてたら
いいな❤


早く逢いたいな…


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

明日からまた1週間『あみだくじで』が
見れるね❤
明日は砂丘での3人が見れるね❤
楽しみだぁ~❤


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXOランキング