今日も可愛い3人が見れたよ~❤
幸せ🍀
ツアーとかでよく海外へ行くから
荷物を作るのみんなうまいのかと思いきや(笑)
ベクが靴を箱のままキャリーに入れてて
笑ったわ(笑)可愛いよね❤
ジョンデと温泉へ行きたい←えっ?
大浴場にも行ってたし
一緒に旅行したら楽しそうだよね(//∇//)🎵























いつもの如く日本語字幕はついてませんが
可愛いがいっぱい詰まったフルです❤







べくちゃんは旅館着く前からもお
お寝むだったから寝るの早かったね(笑)

3人いても3人ともバラバラで
自分の時間を満喫してるのが
いいよね❤

ベクは早寝
ジョンデは温泉
しうちゃんは…
部屋でお風呂入ってたのかな?もしかして
はっ(゜ロ゜)べくちゃん…頭洗った?(笑)
そう考えながら見てたらまた
違う面白さがあるよね❤

そして寝起きの3人(///ω///)♪
最高じゃないですか~❤

明日が楽しみだぁ~❤

そして目玉の親父が玄関にいたね(笑)
誰か入れてくれたのかな?

そして今も持ってるのかな?
もうないか(笑)


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXOランキング