今回は早いな❤
もうEP10の日本語字幕付きを
アップしてくれてたので貼りますね❤

前も書いたかな?
ガラガラの店員さんいいな~❤
羨ましい(//∇//)
あんな近くで3人の一喜一憂が見れるだなんて
羨ましい以外の何者でもない~O(≧∇≦)O

はぁ~ため息だわ(笑)








シウミンのアイスを一口~って
大きい一口で食べて結局ボロボロになる
ベクが可愛すぎる~❤
それを仕方ないな的に許しちゃう
シウミンお兄ちゃんだね(*^^*)
その包容力私にもください❤

ああ"あみだに"に関係ないけど
この昨日のElyXiOnベクが最高で
貼っちゃっても良いですか?
って聞いといて貼っちゃうけど←おいおい
って口だけかーーーーーーい❤はい(///ω///)♪

そうですか?
やっぱり全体もみたい?←誰?(笑)
仕方ないな~❤←だから誰?(笑)


グフフフフフフ(///ω///)♪

後で昨日のElyXiOn香港のサジンいっぱい
アップしますね❤←ここで告知かい

ではではここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXOランキング