今日も可愛い~❤
ベクがゲットしたのは目玉の親父の風船
だったね(笑)
結局3人ともガラガラしちゃうし



可愛いよね❤




















字幕ついてないですがフルなので
貼っときます❤

本当に可愛いよね❤
そしてジョンデは偉いね
できた子だよ(*^^*)
ベクは笑いの神様に選ばれたね(笑)
2回も目玉の親父の風船(笑)
あのベクが飲んでたイチゴ?のオレ?
生クリームいっぱいなの
甘すぎてダメだったのかな?
飲んでみたいな❤
生クリーム大好きだ❤←いらんやろ(笑)


続きはまた来週だね(*^^*)
来週は寝起きCBXが見れるし
また楽しみが増えるね~❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXOランキング