久びさに気になるTwitterを
勝手にお借りしてます貼ってみました❤
いつも勝手にお借りしてます
ありがとうございますm(_ _)m


良かったら見ていってください(*^^*)



坂口くんとかいちゃん❤




ギョンス楽しそう❤見てて幸せになる🍀



れいちゃん凄い~❤



耳を澄まして聴いちゃった❤



かいくん…かいくん…かいくん(///ω///)♪



はぁ~ん(///ω///)❤かいちゃん❤



こんな風に遭遇してみたい❤



可愛いし格好いいし❤ギョンス最高❤



マンネ凄い✨✨✨



れいちゃん…❤



すほさん生で見てみたい❤
ペンミで踊ってくれないかな…



セフン凄い~❤誇らしいね❤



うわぁ~❤凄いです❤



最高じゃないですか❤



うきょ~❤やられてみたい←ヘ(__ヘ)☆\(^^;)



格好いい❤



若いな~❤可愛い❤



一生懸命練習してるかいちゃん
格好いい❤



れいちゃんとギョンスも可愛いよね❤



れいちゃん…セフナ…大好きだよ❤



可愛いんですけどレイベク❤



アト様❤終わってしまいましたね…






可愛い❤





ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXOランキング