みんなスタンプ押せれたかな?
誰が1番だったのかな?気になる(笑)
気になるけど…今外にいるから
見れない(*T^T)
早くお家に帰ってCBX見たいわ❤

























日本語字幕は着いてないんですが
貼っときます(///ω///)♪可愛いね❤
1/10差し替えました
字幕ついてます


今からゆっくり見ていきたいと思います❤
楽しみだ~ヽ(*´▽)ノ♪
これは昨日の製作発表会のCBX❤
可愛いな❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXOランキング