3時間前に仁川空港へ着いてるから
今頃は宿舎かな?
みんなに会えたかな?
ゆっくりくつろいでるかな(//∇//)
やっぱり寂しいけど…
3人がゆっくりできるところに
帰ったのが嬉しいな❤

ジョンデヤバい❤











ドキッ💓💓💓
しうちゃん(笑)



















































帰ったらすぐに仕事なのかな?
少しは休めるのかな?
凄いハードだっただろうから
ゆっくりと休んで欲しいな…
かいちゃんにも逢いたいだろうし…
そしてまた元気に大坂へ
来て欲しいね❤

本当に3週間お疲れ様でしたm(_ _)m
凄く楽しくて素敵な魔法にかかりました❤
魔法の言葉は
『はっぴーに  なるー』だもんねO(≧∇≦)O
ペンミまで頑張る(O゚皿゚O)


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ