チャニョルがお仕事終わって
サンフランシスコから帰ってくる✈
空港動画とサジンがアップされてきました


ゴリマネ一緒だったんだね(*^^*)
撮影お疲れ様でした

楽しそうなチャニョルがいっぱい
目撃されてるよ(//∇//)

ピエロ…シャボン玉も✨
これサンフランシスコ着いた初日だね



これは今日かな(*^^*)



これ昨日?

これ初日だね


アメリカに5日間くらいいたのかな…
楽しく撮影が出来てるみたいで
良かったよね(*^^*)

また飛行機で13時間位だったっけ?
気を付けて帰ってきてね✈



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m







EXO(エクソ)ランキングへ