ElyXiOnバンコク3日目最終日でしたね(*^^*)
今日は始まる前から少し見てたら
バンコクの国歌?か何かをみんな立って
歌ってたから少しびっくりしたしました
コンサートの前に歌うんだね…毎回?
それとも…誰かお偉いさんが来てたの?
でも凄いよね(*^^*)

ではでは何時ものごとく
ランダムに貼ってきます❤
またいっぱいあるので
よかったら見ていってください(*^^*)













































チャンベク(///ω///)♪










格好いいよね❤

一人だけ後ろを向くベク❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


まだいっぱい動画あるので次に続きます❤
もしよければそちらも見てやって下さい(*^^*)


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ