ネイリパのFacebookにこの間の
動画のメイキングがアップされました❤
メイキングもめちゃかわなんですが(///ω///)♪
頑張ってスクショしてみたよ❤




ソニョ🌸
あ~ん‼
ガブッ‼
ふぅ~






ギョンスの顔が真顔に💦(笑)






お耳お耳~💕ギョンスの顔が( *´艸`)❤
チャニョルの笑顔が( *´艸`)❤
とろけ
落ちた~(///ω///)♪❤❤❤❤❤








かわい(//∇//)❤

チャニョル❤←ヘ(__ヘ)☆\(^^;)








ほんとに可愛い(//∇//)💓
ネイリパといいペペロといい
最高やね❤
好きしかないわ❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ