渋谷マルイの衣装展示を見に行かれた方が
サジンをアップしてくれてたので
お借りして貼りますね❤

EXOが着たらこうですよね:*(〃∇〃人)*:



【ジョンデ】




【ベッキョン】




【セフン】




【スホ】




【カイ】




【シウミン】




【ギョンス】




【チャニョル】



やっぱり本人が着てるのが
1番ですよね←当たり前(笑)

サジンで見るよりも本物を見に行ったらまた
違えんだろうなぁ~💕
"これがEXOちゃんズが着てたのかぁ~💕"
ってニマニマするんだろうな( *´艸`)❤

出来れば…マネキンも個人個人の身長に
合わせて作ってくれたらもっと
ときめくし✨嬉しいんだけどな…
難しいんだろうな…( ̄▽ ̄;)


しかし…EXOちゃんズが着てたんだよ~💕
( *´艸`)グフフフフッ←パボ💧




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m








EXO(エクソ)ランキングへ