ドバイ…空港から
チャンベクだわ(//∇//)❤
やっぱりギョンスいないね…
他のお仕事と重なったのかな…
後で来るのかな?

さぁ~ドバイです❤
EXOちゃんズ楽しみだろうな~❤
空港に来てたエリたちの興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
羨ましいな❤生EXO✨
私も早く逢いたいな❤


ではでは余談はここまで( ̄▽ ̄;)
貼ってきますね❤


























おっ!みたいなシウミンと目が合う(//∇//)❤



目があってますね( *´艸`)❤







あ(//∇//)

















凄くくつろぎカイたん(//∇//)











凄いですね(;>_<;)
熱烈歓迎❤ですね

EXOちゃんズ…今はもうホテルですね❤
ドバイのホテルも凄いきらびやか✨ですよね
EXOちゃんズ…InstagramかVかどっちかで
ライブしてくれないかな…(*^^*)


しかし…
長旅本当にお疲れ様でした✨
ゆっくり休んでね❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキングへ