ギョンス…いない…
何故に?
何もTwitter上がってこないから…
わからない…
今上がってるのはたぶん
1時間前の情報(サジン)だから
飛び立つのが12時近くだから…
仕事で別行動だったのかな?
空港前の動画…7人はいるんだけど…
そしてににくまたんが僕のくまさん見て
アピールまで映ってた( *´艸`)❤
チャニョルとジョンデのハイファイも❤









舌可愛い❤



ねえねえ!ひょん
僕のくまたん🐻見て❤
可愛いでしょ❤
お!ほんとだくまだ🐻可愛いな❤
だよね(oゝД・)b絶体(笑)





そして何気に
すほさんも服がくま🐻
靴下もくま🐻











シウミンがニキビパッチしてる❤
お肌が荒れちゃったの…


















目が(//∇//)❤
僕のおしりにもくまだよ🐻この角度が( *´艸`)❤

くまたん🐻アピール❤可愛い❤


ジョンデ( *´艸`)❤

ん?すほ美?可愛い❤…でも疲れてるかおだね…











まだ…ギョンス情報ないな…
すほさんが『1日1スホ』を
アップしてくれました(*^^*)
それは次にアップしますね❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ