今日のサイン会はEXOとの
忘年会ってことなのかな?
羨ましい…❤
私もEXOちゃんズと忘年会したいよ~❤
みんなとお酒のみたいよ~←ビール嫌いだけどね






ギョンスの反応が知りたい…


謎のてんてん…





体調が悪いんだね( ;∀;)心配…


クリスピー・クリーム・ドーナツ…
どこに売ってますか?












ジョンデ~❤最高です❤
よ…横にならんでも…いいんですか(///ω///)♪





ギョンスかわい~❤"力"だって(笑)



ルドルフスホぴょんだヽ( ̄▽ ̄)ノ❤



チャニョルがアイアンマン書いてる(笑)🎵



ギョンスらしい❤すきだわ( *´艸`)❤







上2個はこのくくりやね(笑)
セフンが可愛い❤そっか~年下ペンが
増えてるのか…だよね…しんみり


シウミンが外見18…凄いねセフンよりも
年下だヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)


私もほしい【ドギョンス】御守り❤


うおぉー凄すぎる…
サイン会って…無法地帯?


チャニョルは褒めて伸ばす❤


はぁ~おばあちゃんいいな❤



しうみーん(///ω///)♪いい一年にしようね❤






これがびびたん…


可愛すぎ❤


あま~いヽ( ̄▽ ̄)ノ❤


スカスカするの好きなのね(笑)










日本に住んで❤


幸せ🍀


おお~❤楽しみ🎵(*≧∀≦*)









可愛い❤




ご出勤ベク❤


頭にひよこ🐥(///ω///)♪
顔怖いよ(;>_<;)



寝落ちしてしまった( ;∀;)ガーン


しかし…←
みんなかわいいね❤
朝から幸せ🍀



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXO(エクソ)ランキングへ