おはようございます🎵
ってもうお昼ですね( ̄▽ ̄;)
今日はチャニョルとチャンベク
貼りますね(*ゝω・*)❤


楽器に触れてるチャニョルも
歌を生で歌ってるチャニョルも
両方とも好き❤


うん❤格好いい❤





これおかしくない?( *´艸`)笑笑
近すぎん?エリのカメラに近すぎん?
わざとだよね?わざとだよね( *´艸`)❤
即死レベルやわ(///ω///)♪
こっちも…ちかっ❤手でさわれそう❤



自分の映画のアフレコ?
可愛すぎるから❤テレてるのが( *´艸`)❤




これ何回見ても面白いよね❤

苦いジュースを飲むゲームは
③と④に入ってます🎵
久びさに見たら面白くて
全部貼っちゃいました(*≧∀≦*)🎵
実はこの回…クリスが脱退した後のもので
最後は…泣けるコメントあります…
11人になって初めてだったのかな?
バラエティーは…
とにかく頑張ってるのが目に見えて…
(´;ω;`)うるっときます…


















このコメント( *´艸`)❤
チャンベク最高だなって
思うコメントです(///ω///)♪
雑誌"ViVi"に掲載されたものらしいです❤

これ上のViViを元にして
かいてくれたやつだよね🎵


チャンベクいいわ❤
ベクお兄ちゃんなのね…
で、ニョルが弟…
兄を世話する弟……( *´艸`)❤


チャンベク最高だ❤



あ( ̄▽ ̄;)
お昼になっちゃった💦💦💦

ではでは
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキングへ