Twitterのジョンデ見てて
思わず『うわぁ』って
叫んじゃいました(´;ω;`)
凄い❗
ジョンデ…
なんて男らしいんだ❤



わかりますか?
膝のした…血が出てるの(T_T)
あの擦りむき方は…
ジクジクして痛いよね…(ノ_・、)
それを微塵も見せないジョンデ…
惚れてまうやろ~❤
惚れてるけどな(^_-)✨

私的天使👼
闇があるから光がより輝くんだよね…

ごまかすのに
『この衣装明日も着るのに』って
可愛すぎるから❤



お付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ