皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )

20日の日にコロナワクチン接種1回目してきました

子供が出来てからワクチン打つより
出来る前に打って感染しないようにしなきゃ
病院のタライ回しは嫌だからね。
ほんっとに今のご時世何が有るかわからない























そして本日D31やっとやっと高温期になりました✨





綺麗に高温期入ってくれて本当に良かったえーん








排卵検査薬弱陽性とこの前言ったんですけど
D28夜から弱陽性でD29AM4時弱陽性からの
凄く右の子宮ら辺がズキズキしてめっちゃ痛かった
けどAM8時には陰性になって
痛みも無くなったから排卵痛かなって感じです(*^ω^*)





タイミングもバッチリ👌
気分悪くない、ストレスもない
めっちゃ完璧じゃーんニヤリハート






後は卵子と精子が受精してくれるかは
運次第だから待ってあげるのみ(*´ー`*)ハート







明日は排卵済みかチェックしてきて
もらいますルンルン