猛暑が続いた8月も終わりましたので、
振り返りをします。

僕にとって最も重要な1ヶ月となりました。

重要であった理由は、
ビジネスマンとしては当然のスタンス、行動習慣の大切さが
今月やっと、成功体験をすることで身に染みてわかったためです!


【8月出来事】
4月〜7月はなかなか成果が出ないまま、
試行錯誤してとにかく行動しまくって
入社してやっと成果を残すことができた

8月には必ず受注して応援してくれる人に
届けるんだという強い決意と責任を持って
日々ワクワクしながら仕事ができたこと

結果的に数字を残し、まだまだ0.1%ですが、
少しでも社内の先輩方に恩返しができたこと

【気づき】
☆困難、憂鬱、苦悩の先には必ず希望が待っている。
だから憂鬱に思うことがあればそれはチャンス。

☆未来の成功を信じることで逆算し、
あとは行動するのみ。行動することから
成功する未来が自分に近づいてくる。
逆に一歩も歩まないと未来の成功との距離は1ミリも
縮まらない。

☆社内の先輩方の力をお借りすることと、
自分で考えて判断して行動することのバランスの
見極めで成長角度は変わる

☆数字責任を持てているか持てていないかで
全てが変わる

☆努力をするのは自分で評価をするのは他人



大切なのは、今月のうまくいったことを
いかに再現性持たせて自分の価値を継続的に
会社に還元できるか。

9月ももう走り始めているので、
自分の中で限界は決めず、

新人賞をとって壇上に立つ自分、
MGRに昇格してチームで成果を追う自分、
という未来にわくわくしながら仕事をしていきます!