釣りフェスティバル2024

パシフィコ横浜行ってきました



小雨あるも雪にはならず

電車乗って現地へキメてる


さてどこから顔出そうか。

と思いきや仲間も続々来場。



あっち行けば誰かさん

こっち行けば誰かさん。



ちょっと話してまた後ほど〜

なんて言いながら会場ぐるぐる…



やってる、やってるー


あれ?

◯×△さんじゃない(笑)


同じマリーナ仲間で240キロ上げてマス。

それ以上を求めて相談されてましたw


俺もソコで足を止めしばらく

スペシャリストのアドバイスを受ける。




その後、


伊豆諸島の観光?コーナーで

300円ガチャ、景品は島のバッジ。


大島、利島、新島、式根、

神津に三宅、御蔵島…


さてナニが当たるかな?

俺の狙いは当然ホームの伊豆大島だ。



見事に引き当てた(笑)

魚以外の運は落ちてないようだ。



その後も

各ブースを周りステッカーやらバッグ、

試供品を貰いながら一日中釣りの話。


楽しい1日だった。


やっぱりネットじゃない人のの話

リアルで刺さるよね。


そうだったんだ〜

そういうことか〜


素直に話が聞ける先生がたくさん。

そして次は海に出てその答え合わせだ。


合理的に?精神論で?

俺の場合どちらも無いと楽しくない。


またバランス調整して

釣れない釣りを楽しみたいね♪


今回の収穫はこのバッジひらめき

なんの努力なく運だけで引いた!


なにかアルぞきっと…指差し