今回も横浜から仲間船で参戦!

当然のキハダ狙いデス。



どうやら腰を痛めたはやと丸…。

“釣りをすれば治る“を信じて乗船。


でも念の為船長に駄々をこね、

大事をとらせてくれ!

と、わがまま放題。


そんで俺のポジションはココ

ファーストクラスキメてる


ポイントまでゴージャスに寝ます。

この時点で今日の俺の釣果はお察しの通り。


カツオ1で終わります。


なんという幸福感。

なかなか味わえませんね。

大事な仲間に感謝。


しかし、ポイントは鳥無しの気配薄。

じゃあジギングやろう!




あれよあれよと…





良型カンパチと特大ハガツオ




みんなカンパチを釣ります。

羨ましい…。



俺?



特大カンパチ?

バラしです。


何が勝負だよ(笑)



船上キャメラマン。


ポイントはPE4号を切る大物が

潜んで俺たちを足留めした。


結局ずっとジギング。

多少ジギ肉痛です♪


気まぐれプレジャーフィッシング!

マグロは一瞬もやってません。


でもみんなお土産は確保ニコニコ

楽しくなかった人は不在です。


そしてマリーナに戻り一仕事。


船長は優しいよ。

このカンパチ俺にくれました指差し


来週末は真鶴から出港‼️

今日の日を参考にタックル考察。


なんだよずっと楽しいじゃないか飛び出すハート

そして今夜カツオ、カンパチ食べ放題。




皆様も素敵な釣りとなりますように…