何ヶ月ぶりだろう。

明日は走りますよー指差し


ジギング無し‼️

カツオ以上を求めて!



先週は息子の結婚式。

BIGイベントも無事終えました。


俺は歌でお嫁さんはドレスでベース。

ファミリーバンドで盛り上げました?


まぁ綺麗飛び出すハート

最高な式だったなぁ〜



両家代表挨拶とか俺やんの?

そりゃそうです汗


息子の親なんで俺が締めます。

魚しか締めた事のない俺が…。


そんでやっと一息デスニコニコ



久々の海‼️

自操マグロ探索船‼️


どこまで行こうかな。

どこまで行けるかな。


ジギングタックル捨てる以上

ゼロか1の釣りになりそうだねキメてる


仲間の退院祝いにカツオが欲しいなぁ。

みんな協力宜しく!