行ってきました!

残念、ダメだった…


数度のプチボイルで終わってしまった。

昨日は良かったアルアル泣き笑い


でも鳥は至る所に。


かなり鳥だらけ



鳥鳥鳥…





みんなで投げまくり

俺も無心で投げまくり



バレが一回でした悲しい

雰囲気はあったんだけどねぇ。


今回釣果より大事なこと、

船長から色々教わった。


ナブラの着け方、

間合いの取り方、

その他釣りや船のこと色々OK


更には帰港後プライベートの海まで

同伴させて頂いた始末。


漁師さん仲間のキハダゲームに

なんと俺も混じって参加。

夕刻の熱い海での実戦勉強会。


惜しみなく技を伝授してくれた。

ヤバいよね。


これ以上ないでしょ

俺は幸せ者だ泣き笑い



楽しかったなぁ〜アップアップ


本当に感謝しています。

お世話になりました。



次、はやと丸で実戦したいね。

あんなことやこんなことキメてる


釣れなかったけど…

次は釣れる気満々w