久々にマイルドな海。

気分は上々、やっぱり天気は大事だ。


ヨコハマのDマリーナから

ワラサ、サワラ、スズキを狙って出港!





羽田沖へ向け、道中は鳥探し。






チラホラ鳥はいる。

あっちだー!こっちだー!


しかし撃てども本命は出ない。





そうこうしているうちに羽田沖へ到着。

気を取り直しコノシロを探す事にした。



が、これまた全くダメ。

結構探ったが一瞬で反応は消えてしまう。



もう去っちゃったね…。



飯でも食おうと、

湯を沸かしカップ麺をすすった。


ここで作戦会議。

時間も無い、この後どうしようか…。



a.、コノシロを更に探す

b、ストラクチャーのシーバスをやる

c、帰港がてら鳥を探す


我々は一発逆転を狙い「c」を選択。





しかし、

結果はイワシ、コノシロ、サバ…

(口に掛かったのはサバだけ。)



釣れたのはベイトだけ。





えっ?見えない?




メザシ。

かわいそうに…。




撃沈。




いやぁ〜、マイッタタラー




繰り返す。


目標、ワラサ、サワラ、スズキ。

結果、イワシ、コノシロ、サバ。


みんな、ほんと申し訳ない泣き笑い


これじゃ銀座でメシ奢るって言われて

牛丼屋連れてかれた感じ?


いや、もっとだろw


はやと丸は嫌いでも

釣りはキライにならないでネ!




次マグロで借り返します。