信号待ちしてたんですよ。

珍しく仕事のこと考えながら…





それも束の間。



んっ?


なんか見える…

気のせいかなぁ。


ダメですねぇ、また直ぐ釣りモードに。




どう見ても釣りしてるオッサン居るんですよ。

どこに?って話ですよね。


きっとこれはね、

釣りバカにしか見えない幻です。


更に詰めますね。

前の車のガラスに映り込む釣り人…。



ではもっと拡大してみます。

分かりますか?





6ft前後のロッド片手に何やらファイト中。

型は良さそうです真顔


楽しそうですね。

余裕こいてお茶目な格好で。


バラしたら大変、

もっと大事にいかないと。


ヒヤヒヤします…。



もし貴方にも“釣り人“が見えたなら

相当な釣りバカとお察しします。


俺には見えました。

小さい“釣りをするオッサン“が…。


なんか良いことあるかなぁ看板持ち