クリスマス釣行!

ティップラン&LTジギング指差し


結局沖は風予報の為、近場でマッタリ。

楽しい暮れの釣りを満喫してきました。


ティップランは撃沈…

ジギングはなんか色々釣れました。




これは仲間1人の釣果の一部…

まだまた釣ってましたよOK


終いにはこんな者まで…





賑やかなボート内、

広い海、ナニが飛び出すかわかりません。



チビッコ師匠もガンガン竿曲げます炎

まあ上手なこと拍手




「あと何分出来るの〜?」

開始早々から終わる釣りが気になりマス。


大晦日も一緒に釣り行きますが

その日まで「眠れない…」そうです♪




様子をガン見。

朝の寒さも雨も関係無し。


はやと丸内、リーダーは彼デスグッ

釣りへの熱さもNO1炎



俺?




ティップランで撃沈し憔悴泣き笑い

まあこんなもんデスw


でも鳥や跳ねは常にウォッチング。

それでも充分幸せなんですよ。


クリスマスに街で買物⁉️

いやいや、海でボート乗って釣りですよ。


1月は正月で釣りができるぞ〜

釣りが出来る出来るぞ〜

釣りが出来るぞ〜♪


そんな感じ。


さてさて、次は大晦日、

これがホントの釣納め。


釣り初めは元旦かもねw