昨日の晩めし、覚えてますか?


「え〜っと…」

これで思い出せれば大したもんだニヤニヤ


そんな俺が1ヶ月以上前に注文した品が

何なのかなんて、絶対覚えていない。





ポストに届いてました‼️

なんだっけ…コレ???



手に持って思い出しましたよ!

重くて中に何本もの感触…ニヤニヤ



メタルジグには間違い無い。

さてさて、何が飛び出すか!



自分で注文したのに忘れてる。

これが毎度のお楽しみだ。





40.60.80.100g
同じモノ、各2本づつ。(計8本)

俺こんな買い方したっけな?
あーしたした、無くなっても良いようにポーン

フック無し買ったのにサービス?
2本だけフック付きが届いた。

とてもゆるいAliExpress




このジグ釣れるからリピート購入。

コイツが不足すると不安で仕方がない…。


国産TGなんて買えませんよ!

最近はDAISOかAliExpressですOK



片面ゼブラグローがご機嫌デス♪

近海ライトジギングならコレでOK!



ちなみに1本300円程度ニヒヒ



動きに個体差ありますw
この不安定さが醍醐味です。

釣れない時は曲げます。
動きをアレンジするんです。

それで釣れるとやっぱり嬉しい。
そんな使い方したい貴方へオススメ!


ジグとはなんだ…
勉強になりますw