多忙です。

25日まで休み無し真顔


でも苦痛はありません。

仕事明けたら釣り三昧ですからウインクパー


このご時世、何が幸せな事か

もう一度考えなきゃいけませんね。


普通に過ごせてる事がもう幸せデス。

毎日笑って釣りの事で頭一杯で…ニヒヒ


そんで、


旅先(仕事先)で美味いもん食って

楽しんじゃってます。



昨日は名古屋で仕事、そのまま富山入りして

昨夜は富山の回転寿司へ直行!




検証その1


地元の回転寿司と富山の回転寿司は

味、ネタは違うのか…。



いや〜食った食ったポーン



手前は俺、15皿。

奥が相方、俺以上。


ちなみに相方は大分抑えたらしい…

イカ🦑ばかり10皿食べてたよニヤニヤ




そんで富山の回転寿司、

例えば「寒ブリ」100円だけどさ、


都心ならイナワラ辺りの背中の身でしょ。

腹の白い部分は滅多にお目にかかれない。


それが富山だとコレ!



シャリ見えね〜

たまたまだった訳じゃ無い。


100円で安いから同じの5皿食べたよニヤニヤ

地元じゃこんなの見たことない…。


ちなみにスシローね!


てか、違うのはこのネタだけだったけど。

こんな楽しみ方もたまにはアリだOK



先週はイナダ食べ放題。

今週は寒ブリ食べ放題。


そろそろ肉が食いたくなったぞ滝汗



今日一仕事やっつけて戻りまーす!