前回に引き続きの仲間船!

今回はニュータックルでリベンジ戦。



風は強いが無理矢理の出船炎





先に結果いっちゃいましょう!



船中アオリイカ(推定500g)1パイでしたゲッソリ

その1パイは船長が抱かせましたOK





船長…、


意地でしょうか…

プライドでしょうか…


ゼロと1は全く違いますね。

ということで俺、リベンジ失敗デス滝汗


でも楽しかった〜

だってニュータックルだからね!


イメージ通りの釣りはバッチリ出来た。

やりたい事が出来るタックルだったよニヤニヤOK


つまり俺のやりたい事じゃイカは

釣れないという素晴らしい結論が出たのだw




そんでちょっと浮気。


さて、ジギングやるか。
俺はイカだから釣れねーんだよ。

釣り方一回思い出してから
またイカ🦑やりゃあ〜良いじゃん!




ライトジギングへシフト。
釣りを思い出させてくれたのはイナダくん。

どうやら青物との相性は良いようです。
青リイカは俺にはまだ早いのか…滝汗




その後気を取り直し再度ティップラン。
またしても記憶喪失…

これを繰り返す楽しい1日となったウインク
またまた船長!お世話になりました。


釣れるまで諦めないので
また乗せて下さいネ!

お世話になりましたキラキラ




俺のみやげ
大きめのイナダ、小さめのワラサ。


わた抜きにて熟成
数日はお楽しみできそうです。


釣りへ出られるみなさん!
もう海は寒いです。防寒はバッチリでパー