釣りの話じゃございません。


俺は格闘技観戦が好きで

昔は度々会場にも足を運んでいた。


今でもテレビで放映すればビデオに

撮って必ず観ている。


ここ最近は青木真也選手にハマり

YouTubeでの視聴が日課になっていた。


蛇のように相手を絞め落とす様は

何度観ても痺れてしまう。


圧倒的な強さと独特なキャラクター、

ご機嫌なマイクパフォーマンスは最高だ!



某日、その青木選手と、

サウナで偶然居合わせてしまったのだ。



おい、嘘だろ?

どうしてここに…。



俺は動揺しつつも声を掛けてしまった。

(当然お互いフルチンである…)


「お話をよろしいですか?」

はっ?というお顔をされるも、


敵じゃない事を察して頂き、

簡単な自己紹介をしてから青木選手に

今ハマっている旨をお伝えした。


僅かな時間(20分程度)ではあったが

興味深く貴重なお話をたくさんして頂いた。


ご迷惑を掛けてはならないので話の

中身には触れないがTVの印象とは大きく違った。


とても丁寧な紳士であった事は

ここで申し上げておきたい。


でも凄いこと聞いちゃったよ〜ニヤニヤ


プライベートを邪魔してしまい

申し訳ありません。


貴重なお話を有難うございました。

益々のご活躍を願っております!




まさか、

「競艇」と「マグロ釣り」の話まで

すると思わなかったな〜w


裸のお付き合い有難うございました♪