コレは髪に絡まないヘアゴムです。

コイツが良い仕事するんですよニヤニヤ




サイズは1円玉よりチョイ小さい感じ?


タックルケースに忍ばせておくと

イロイロ役に立つんです。




アレ、

リールのライン止めのゴムどこいった?

無い無い…焦ること多々…。



探してる時間もったいないです。

そんな時、コレ使って下さい。



(ちょっと分かり辛いけどゴムでスイベル止めてます。)


デッカいリールも小さいリールも

コレ1本で簡単に止まります。


その間に純正ゴム見つかればラッキーニヤニヤ


仮にずーっとこのままでも普通のゴム

みたいに腐食してベタベタになりません。






そんで次はルアーのフック。

このゴムで止めちゃって下さい。



ケースの中でフックが暴れません。

ハードルアーだげじゃなくジグも!


使用してヨレヨレになったアシストフックも

このゴムで引っ張ったまま乾燥させればOK!

シャキッとした元の姿に戻りますOK


フックやリングの入った袋をパーツ別に

分けてまとめる時にも使用してます。



とにかく便利なんですよ。

どのサイズにも絶妙な力加減ポーン




安くて大量に入ってるので是非一袋!

使い方は貴方次第ですパー







こんな感じで売ってマス。

百均で買って下さいニヤニヤパー