またまたはやと丸、

今回で2回目の早戸へニヤニヤ




仲間のgunjiさんに教わってから

とても気に入りまた来ちゃいましたキラキラ



が…



前回は平日に訪釣、今回は週末。

人の多さにちょっと困惑…タラー



でも、

たくさん釣れたので良しとしましょう。



朝から入りマズメで入れ食い、

午後の放流でもまたまた大漁ルンルン


3〜40は釣れた感じでしょうか。

最終的に10尾だけ持ち帰りました。


しかし放流されたヤマメとスーパー

レインボーは釣れません。



理由ははっきりしています。

でも言い訳して良いですか?



腕が無いから…

これを超える理由が見当たりません。




水も魚も綺麗です。

海の合間に山と川で癒し…キラキラ



東古屋湖と悩みましたが次回は海で

大物捜索!きっと魚に触れられない。



ならばと、こちらになりました

充電成功、来週は海。



どこまで南下しようかな〜

22°まで行ってみるかニヒヒ