懲りずにね。


前回解禁日にボウズ、

このままではトラウマに…



マグロでボウズは慣れてるが、

ニジマスのボウズはちょっと…タラー



と、リベンジをしてきた

今回の楽しみは2つ。



一つはニューロッドのデビュー、

もう一つはエレキボートの初体験ニヤニヤ



では早速釣果。




以上です。

難しい〜東古屋湖アセアセ



でも2つのお楽しみ。



NEWロッドはガイドひん曲がったまま

強制使用、ちょっとストレスだったけど…


でも釣りはやっぱりライトに限るOK


ロッドが69g、リールが165g、

合計234gの軽量タックルは実に楽しい


魚がルアーに触れる瞬間が鮮明に分かる。

いきなり引く訳ではないんだねポーン


今更だけどw




そしてエレキ。


サイレントボート、ステルス船?

妙な高級感、クセになりそうニヒヒ


ベタ凪だから尚更だけど

なんでしょうこの新しい感覚。


スーって走っちゃうキラキラ




今回は船長を買って出ました。

どうしても操船したかったニヤニヤ



慣れると舵は肘でw



仲間には釣りに集中して貰いました。

一石二鳥、どちらも満足。







どうですか!この景観。

ここに浮いて釣りができる悦び。


夢中になり過ぎてこの景色を堪能

しないのはもったいないですネ。


おにぎり食べながらベストショット

癒されましたデレデレ





さて、マグロの菅釣りですか?


【仲間から送られてきた昨日の釣果】


ヤバいね。

マスより釣れてる…ゲッソリ





ちなみに本日52歳になりました

決意、釣りは一生辞めません!


オイ!、簡単だなw


はやと丸にお付き合い下さる読者様、

同伴してくれる仲間たちラブラブ


いつも本当に有難うございます♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。