またまたワークマン にて
釣用アイテムを一つ入手真顔


防寒よりも防水ブーツが欲しかった。
ボート上は常に水でビチャビチャ。

長靴最強なのは百も承知だが、
普段の雨の日もちょいと履ける様な…

色々ネットで探して見るもサイズ
合わなかったら面倒だし…。

と釣具屋で先ず物色。
やはり、本気のブーツばかりもやもや

モノは良いだろうが高いし、普段履ける様な
カジュアルさはほぼ無いに等しい。

そして思い出した。
ワークマン の存在ニヤニヤ

ありましたよ!
コレ買いました。


1500円(税込)
文句ありません。


くるぶしの上まで長靴モード。


オリジナルは黒いヒモだったので
カジュアルさを出す為に白ヒモに交換パー



チョイ大きめを購入し暖っか中敷きを
百均で手に入れ気持ちカスタムOK



厚手のソックス履いて冬場のエリアで
一度履いてみたが結果は大満足。

グリップもOK!

ワークマン 侮れません。


これから梅雨もやってくる。
船以外でも役に立ちそうウインク


まだまだありそうだぞ🎣
ワークマン