8/5

毎日、危険な暑さが続いてますが、、、

まあ、朝少しだけなら大丈夫だろうと思い出て来ましたよ!

🐙は3こまではまあまあのペースでしたが、その後はさっばり当たらなくなったので早々に終了し、キス釣りにチェンジ。


代官ダコは推定800gといったところか。
タコ足で手首に絡まれて、それはもう大騒ぎでした。😁
タコゲルさんのは、推定1kgあるのではないかと。
骨爆君のキス釣果
めいちゃんがいないから、やや控え目😅
上ガッキーさんのキス釣り釣果👌
小さめ目のタコもゲットしてます。
コチゲルさんのキス釣果
ヤノッチのキス釣果👌
おー、良型揃い。
山分け組みのキス釣果👌


強烈に暑いので、予定通り10:30に納竿しました。
本日のご乗船、ありがとうございました!