いつもどうにかして料理を手抜きしたいという私・・

隙あらば手抜き・・なんでも手抜き・・

手抜きどころか堂々と何もしないことも多くなってきた

今日この頃・・

でも料理くらいは作らないと・・というときに

これがモラタメに出ていたので即申し込みました。

 

今日、回鍋肉を作ってみました。

うちは3人ですし、二人前と書いてあるものでもうちでは

一人前というくらいなので二袋使ってみました。

 

 

油もいらず、あたためたフライパンに具材を入れて

数分炒め、火を止め、たれを入れ、また一分ほど

炒めるという超簡単、誰でもできる料理です。(*^-^*)

 

うちは何も足しませんでしたが、これにねぎなどを

入れてもいいようですね。

味は本格中華の味、ただきゃべつとかがねちゃとしていて

もう少しシャキット感があってもいいのかなと思いました。

 

簡単でこれとご飯さえあればなんとかなりますね。

お値段は参考価格980円、他のキット商品と同じくらいかな

と思います。

私の若いころ・・子供が赤ちゃんの頃こういう商品が

あったらとつくづく思った夜でした。

 

 

 

 

あ、共働きの長男夫婦にも分けてあげようっと。