サクセスシャンプー、お試ししました。

硬い、太い髪でも寝ぐせ直し超ラクというフレーズに

惹かれまして。

うちはみんな剛毛ですから…( ´∀` )

 

物はふやしたくないのでシャンプーは男女同じ

うちの男性どもも私の買ってきたものを使ってましたが

これは男性用ですよね。

まあもちろん女性が使って悪いわけでもないですが。

久しぶり男性好みのシャンプーがでてきて

うちの男子たちも喜んでいました。

 

使い心地はすっきりしていいようです。

うちの次男の寝ぐせはひどいもので蒸しタオルを

つかうほどですが、何となく寝ぐせも

なおしやすくなったような…という感じだそうです

使い始めなので様子を見ようと思います。

サクセス シャンプー 髪サッと整うタイプ つめかえ用×4