昨日はたまたま仕事が休みで、朝からジムトレーナーでワタナベジムにいました☆(^^♪

 

 

いや~、、、

 

 

 

ミットとかたくさん持つと本当に腕が痛くなりますね!!!

 

 

 

 

 

 

今日は左手が筋肉痛でしかも痛い!!!(笑)

 

 

 

 

 

本当に過酷な職業だなと感じました!

 

 

 

 

ただ、俺はボクシングが好きだからなんの苦痛も感じないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は仕事休みだったけど、今日は仕事でした!(笑)!

 

 

 

やっぱり動き続けるのが俺にはあってるかな~☆