今日はふたつ動画を載せようと思っているんですけど~

 

これが12時頃かな~

 

 

 

 

これの韓国語字幕付きVersionを作りました☆

 

これは14時頃に載せます☆

 

 

 

韓国語の字幕は完全に翻訳機を使っているので、分かりづらいところは勘弁してください(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

やってみて分かることなど、出会う事ってたくさんあると思うから、とりあえず色々試していきます☆

 

 

 

今まで本当にボクシング一本でやってきてて、

 

 

これからも自分自身では分からない世界を知りたいし色んな事に触れていこうと思って頑張ります☆

 

 

 

普通に見たら俺は常識のない人間なんだけど、そこも木村隼人だと自分自身を信じて色々やっていきます☆(^^♪

 

 

YouTubeは趣味的な感じで楽しみながらやっていきます☆(^^♪☆